Ж,!

あれはなんだ かたちは無く

~2013/07/15 夢日記

最近いきなり忙しくなった。いつものことだ。「いきなり」ってとこが。

 

・ベンチで気の置けない友人(現実には知らない)と語る。友人寝転んでいる。優しい時間。

・気付くと教室に。4人掛けの正方形のテーブル。真横はせっかちなアフロ。

・手に持った岩石(グレイがかったピンク色で、縦に数本黄色い線が走っている)×2がだんだんゼリー状になる。冷たくも熱くもない温度。

・気になる人を追いかけていたら、足場が岩場になっていた。でも周りは街。ついでにその人は少女になっていた。でも中身は青年。

・豪雨じゃないのに豪雨が降っているようなイメージ。脳内残像のような。