Ж,!

あれはなんだ かたちは無く

近況など

状況はあらゆる意味で酷い。過去最大に酷いかもしれない。インフラをはじめとして、色々な流れがほぼ停止し、この先も見込みがない。

どうにか打破するつもりだ。例によって、なぜかなんとかなる気がするのだ。それに、ゼロからの挑戦って大変だが楽しそうなのだ。

 

ここ数年の現状については、1年延長した。とても続けられる状況ではなかったのでやむを得ない判断である。落ち込んだりもするが、逆にこの状況を活かす方向で工夫して過ごしたい。

相変わらず夢は変わらないし、腹立たしいこともあるし、それにもう僕はずっと前から、以前とは違うのだ。考えなければいけないこと、やるべきことが沢山ある。ひとまず掃除しながら考えることにしよう。

 

近所で桜が満開で美しい。春という季節は苦手だが、季節の移り変わりはとても好きだ。