Ж,!

あれはなんだ かたちは無く

現在の現在

毎日いろんなことがあるし、今まで辛いこともありすぎたけど、

今はなんだかんだ言って幸せだし、そして変わらず変化を愛してもいる、と思う。

 

感謝することが昔に比べるとずいぶん多くなった。本当に心から感謝している。

価値観や世界観はやっぱりちょっと変で、だけど自然体で接せる友達もいて。

 

個人的な目標としての、博愛主義とか何でも受け入れるとかは気づいたらかなり実現できているのかな。

そうなるよう努力しているわけではなく、あくまでそれが自然体で、それも含めて。

 

まぁ体調や気分のアップダウンや集中力のコントロールはまだまだ難があるけど、

今の状態が永遠じゃなくてやっぱり変わり続けることも理解し望んでいるうえで、ああ、なんか生きてるっていいなぁ、と現在は感じている。

 

 

 

とまぁたまには思ったことを真剣に書いたりしてみたり