Ж,!

あれはなんだ かたちは無く

経過観察 微調整中

完全に薬が抜けた後、予定不調和的な日常を繰り返すのは非生産的だと思い立ち、薬の量の微調整を始めてから10日かそれくらいが経過した。(適当だな)

始めは2日にエビリファイ1錠から始めたが、効果が弱すぎて全く効き目が無かったため、当初と同じく、1日にエビリファイ1錠に戻した。

それから今日で3日目くらいだが、効いている様子はほぼ見られない。気力を調整している力が働いていることは感じ取れるのだが、ごく微量で、それがいつもの気まぐれなやる気なのか薬の作用なのかを見極めるのが困難なほどである。

もっとも判断がしやすいのは睡眠関係で、薬が効いて来れば夢は少なくなり、朝は5~6時に目が覚めることが分かっている。(※個人差が大きい部分なので、全員に当てはまるかは知らない。)今のところ、それらの特徴は全く見られず、むしろ以前よりも睡眠に関する状況は一般的にいうところで酷くなっている。

薬が一回切れた反動かな。それとも耐性がついてしまったかな。まあ、(気を付けてはいるのだけれど)今までの飲み残しのストックがかなり増えてきたので、いろいろと調整して試してみることもできる。良い子は真似しないこと。